ゾノ娘

 ファンアート/パロディ。 いわゆる「MS少女」。
 モチーフは「機動戦士ガンダムSEED」より、ザフト軍量産型MS「ゾノ」です。

 SEED系MS娘、第7弾。 ゾノは、SEEDのMSの中でも好きな機体で、ゆえにガンダム型以外では初めての選択になりました。
 水中用MSという事で、素体キャラにはスクール水着(旧タイプ)を着せてあります。(笑)
 また、ゾノは河童をモデルにしたMSでもあるので、髪型も“おかっぱ”に。
 ずんぐりしたデザインの水中用MSは、通常頭身キャラのアーマーとしてアレンジするのはなかなか難しいので、素体キャラの頭身は若干下げてみました。 …実質的に、アーマーと言うよりはMSをそのまま着ているようなカンジになっていますが…(笑)


完成 2003/05/08
発表 2003/05下旬 PCエンジェル2003年7月号「GUNのあにめふりーとーく」
WEB公開 2004/05/18
関連 バクゥ娘
グーン娘
ディン娘

トップページ [Top Page]